top of page

MIGAキッズそろばん

今日で3回目のそろばんの時間.

そろばんを担当してくれる 久松先生は そろばん指導歴35年のベテラン先生。

今日もでんと構えてキッズのやる気を受け止めてくれています!

ベテランの先生ならではの包容力。

そろばんの時間はそろばんを使って計算したり、

100マス計算したり、脳みそフル回転で頑張ってるけど、

なんだか楽しそう♪

だってどんどん “分かった!” “出来た!” が増えて行ってるー!

先生も 『おー!すごいすごいッ!』『早いなー!』って(^-^)

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page